Tシャツ素材(ズパゲッティ)でのあみもの

昔、おばあちゃんに作ってもらったカウチンやマフラーに感動し、自分でも作ってみたいと思い編み物を始めました。麻やウール、レーヨンなど色んな毛糸でセーター、手袋からヘアバンドまで沢山作ってきました。
最近ではブームになっているTシャツ生地の糸(ズパゲッティやそれに似た素材)で、子供用のポシェットやラグなどを作っています。今まで使ってきた素材は洗えないものやドライクリーニングじゃないといけないものがほとんどでしたがTシャツの様な素材なので洗濯機でも問題なく洗えるところが魅力的です。
汚れても良いものや汚れやすいものなどでも気兼ねなく作れるので、どっぷりはまってしまっています。
また、糸自体がとても太いのでざくざく進められるので、ラグや座布団など大きいサイズのものでもウールなどの毛糸にくらべると短時間で編み終わるし、沢山の柄もあるのでフリンジをつけたりオリジナルのデザインが作れてとても楽しいです。
ただ、1玉が大きいのとお値段が少し高いのが難点です。お金を借りる ネットで

新しい靴下を買いに連れてってもらいました

靴下が古くなってきました…
旦那のは少しでもくだびれると新しいのを買うんですが、自分のだと全然買い換えない私(笑)
カカトに穴が空いてる靴下がかなり増えてしまったので流石に買うかな?とダイソーに☆
旦那が買ってくれるって言うので好きなのジャンジャン選んじゃおう!
シンプルなのが多いかな?と思ったんですけど、今は可愛いの多いんですね!
リボンが付いてるのとかトゥーシューズ履いてるように見えるのとか!
靴下屋さんとかにあるようなのが多くて少しショック受けたぐらい…
おしまれ靴下は持ってるんで!
滅多に履かないですけど(笑)

とは言え普段使いのを買いに来たのでシンプルなのを選びました!
ワンポイント刺繍が可愛らしくて欲しいのいっぱいでした?
滑り止め機能がついてるのとか斬新!
我が家はフローリングでツルツルする場所るのでよく転ぶ私には必須ですね!
最近はお腹も大きくなってきて足元が見えなくなってきましたからね

春とはいえまだまだ夜は肌寒い!
しっかりと足元の防寒していきましょう♪来店不要 即日融資 専業主婦

ダンナに内緒の副業でおこづかいGET!!

専業主婦です。よく主婦は忙しいと言われますが、食事の用意や洗濯といった家事って、時短テクと順番を工夫すれば、ある程度の時間ですんじゃって実は暇なんですよね。
そんな私の最近はまっている趣味は、ネットでおこづかいを稼ぐことです!!
よく「ネットの副業で月〇万円かせぎました」って口コミがありますが、私の場合、一か月あたりの作業数がそんなに多くないので、はっきり言って稼ぎは少ないです。(せいぜい自分のおやつ代の足しになる程度です…)
ですが、ちりも積もればなんとやら、私が高収入を上げる方法は、たくさんのサイトに登録することです。
一つのサイト当たりの稼ぎは少ないですが、いくつものサイトに登録して毎日少しずつ稼ぐことで、月末にはまとまった金額になります!
またその日によって予定が詰まっていたり逆に時間があったりするので、ライフサイクルに応じてスマホやPC,ライティングや広告バナークリックなど稼ぐ方法を変えられるのもネット副業の強みだと思います。キレイモ 料金

子育て中の私の唯一の楽しみは子育てブログの検索

日々子供の世話や家事に追われているとなかなかまとまった自分の時間をとることができません。
夜子供がやっと寝たと思っても食事の片付けや次の日の用意などやることが山積みです。一通り終わってお茶でも飲みたいと思う頃には子供が目覚めて泣きだします。
自分の時間として出来るのは布団の中でのスマホを見ることだけ。
やっと出来た自分の時間にわざわざ子育てに関することをネットで見るなんて、全然癒されないじゃないかと思うかもしれませんが、私にとっては違うんです。
日々自分が悩んでいること、困っていることを同じように感じて発信してくれている方がいること。それが私をとても勇気づけてくれるのです。
どんな解決方法があるのか、また今後どのように子供が成長していくのか、他の方の子育ての様子をブログを通して見させていただくことで、また自分も明日からこの子のために頑張ろうと思えるのです。
自分のためだけに時間を使うことは子供が成長すれば嫌でもその時はやってきます。
今しかない子供との時間のために様々な子育てブログを読むことが今の私の唯一の趣味です。ミュゼ カウンセリング

今日は、仕事が休みだったので、妻のお父さんのパソコンをWindows10にアップグレードをしました。

私は、仕事も趣味もパソコンなので、妻のお父さんにOSをWindows10にアップグレードを頼まれました。
お父さんのパソコンは性能が良いのですが、WindowsVistaというOSでした。
WindowsVistaは今年の4月11日にサポートが終了したので、これから不具合がたっても、アップデート
されません。
Windows7以上のOSは、Windows10に無料にアップグレードという事で、私が持っているWindows7
を上げました。
とりあえず、Windows7のOSを変えないといけないのですが、アップグレードなので、以前の個人データ
を残しながらのインストールするので、かなり時間がかかりました。
それから、Windows10にアップグレードするのですが、訂正チェックの段階で、対応していないソフト
が存在するので、手動でアンインストールしなければいけないとガイダンスが出たので、そのソフトを
アンインストールしてから、アップグレードしました。
ここからは、スムーズにインストールが出来たので、お父さんも喜んでいましいた。
今のOSは8年前のパソコンでも、動作もスムーズに動くので、買い替えるのはもったいないと思います。ミュゼ 背中 脱毛

友達の家で遊んできても良いのになって思いました

うちの子はお友達の家が近いのになかなかお友達の家に行って遊ぼうとしなくていつも家で親とだけ遊ぼうとするので困っています。お友達のお母さんもたまには遊びにおいでねと言ってくれているのに子供は恥ずかしいのか親と離れてお友達の家に行くのが嫌なのかは分からないのですが、全く行こうとしないので不思議だなって思っています。私が子供の頃はよくお友達の家に遊びに行っていたのも覚えているし、遊びに行ったり来たりしてもらうのって本当に楽しいのにって思いました。一人で遊びに行かせるのは今頃は怖いのでお友達の家までいくら近くても私でも主人でも付いていってあげたり迎えに行ってあげるのに行きたくないみたいで、そこまで言うなら別に行かなくてもいいけれど、というふうにいつもなっています。でもいつも家の中でだけで遊んでいてもつまらないだろうな、とは思うのですが、まだ行きたくないみたいなのであまり無理を言っても仕方がないかもって思うようになりました。ベルタ育毛剤 Amazon

身体が疲れ気味なので、何か方法がないか考えました。

最近、体が疲れています。
食べるものはしっかり食べているし、栄養価に偏りがありそうなときはサプリを飲んでいるので、おそらく睡眠不足か、水分不足か、思いたくありませんが、ストレスかもしれないと思っています。
そこで解決方法として、何があるか考えることにしました。突き詰めて考えると、ますます疲れそうなので、適当に考えました。
疲れをとる解決策として、時間を決めて勉強する、家の手伝いは時間が空くたびにする、夜の11時には就寝する、それまでに水分を多めに摂取する、ストレス解消として手芸や音楽を楽しもうと思いました。
音楽は、聴いていてあれこれ考えないで済みそうな、インストルメンタルやクラシックを選ぼうと思います。
それでも疲れるようだったら、疲れに効きそうなサプリを飲んでみようと考えました。
それでも疲れがとれない、解決できなかったら、病院に行くつもりです。
何か対策をとってみれば、もしかすると疲れが減ってくるかもしれません。
楽しく仕事をして、勉強をして、趣味の手芸をしたいと思います。全身脱毛 ラボ お手入れ箇所

嫌な人とのミーティングは疲れます。ぐったり。

昨日、顧客との打合せがありました。
ある仕事のコンペで、ウチの会社が他社に負けたので、その理由を伺うためです。
ただ、昨日の打合せでご対応いただいた顧客の担当者、初めてお会いする人だったのですがすごく苦手な人でした。
「お忙しいところ、お時間ちょうだいし申し訳ございません」と挨拶をして、打合せがスタートしました。
ちなみにそのコンペ、点数が発表されたのですが、うちの会社は僅差で負けていました。
しかし、そのご対応いただいた担当者、エライ上から目線で「いやー、お宅の会社のプレゼン内容はひどかったですよー」と発言し始めました。
そうだったのかな?と思いつつ、「では具体的にどこを改善したらいいのか、後学のために教えていただけませんか」と聞いたところ、「その辺は機密情報なので言えません」という回答だけで具体的な指摘は一切いただけず、その後も「自分はこれだけ優れた目をもっている。お宅はダメだ」といったような自慢話プラスイヤミだけですごく嫌な雰囲気で打合せが終了しました。
お客様は神様なので、文句は言ってはいけない、真摯に当社の実力不足を認めよう、と思いつつ、あの担当者、何か嫌な事でもあってウチにその不満をぶつけてきたのかな、と言った感じでした。
すごく疲れた打合せでした。キレイモ 33箇所

名古屋のデパ地下の美味しい、お弁当や惣菜を紹介します。

名古屋のデパ地下の美味しい、お弁当や惣菜を紹介します。
ジェイアール名古屋タカシマヤの、しら河の、うなぎまぶし(2270円ほどだったと思います。)は、
ふっくらした食感の鰻に、程よい濃さのタレの旨みが良く合うおいしい一品で、鰻は、脂がのっており、ご飯がすすむ
美味しい一品でした。
同じく、ジェイアール名古屋タカシマヤの、地雷也の天むす(680円ほどだったと思います。)は、
ひとめぼれの米を使用しているそうで、お米は、ふっくらした食感で、天むすの中の、海老の天ぷらは、
カラッと揚げられており、スパイシーな味付けになっており、ご飯の旨みと良く合い美味しかったです。
また、同じく、ジェイアール名古屋タカシマヤの、みわ屋の、飛騨牛特上ロースまぶし(2370円ほどだったと思います。)は、
醤油ベースの旨みがあるタレに、ロース肉のジューシーさと、よく合うおいしい一品でした。
また、お茶漬けでいただいても、美味しいと思います。人気の酵素

アイドルのように周りが多い世界で生きている人達は各週のように人の死が近所でしょうね

我々一般の民衆はわたしと近距離の死はとりあえず、所詮多くても歳に2,3回で、通常は何年も葬式なんて行かないし、行っても歳に一括だ。ほんと、日毎会っておるような人の死はほとんどありません。だからちらほらこういう人の死があると、暫し何年も信じられないで掛かる状態です。頭からも数ヶ月は離れないですし。ヤフーのトップニュースを見ていると、日毎とまでは行きませんが、絶えずアイドルやエースが死んである。そこそこ芸能界で高齢のあなたはとうにほんと各週のように身の回りが死んでいらっしゃる具合なんでしょうね。それで各週のようにお葬式に行っているのでしょうね。我々民衆はお葬式なんて滅多にないため人の死はなかなかないことですが、アイドルなどとなると人の死が果てしなく近隣でしょうね。年がら年中、悲しんである具合でしょうね。次から次へとこう第三者が死んで行くのを見ていると。多分その代わり、身の回りのブライダルも我々以上に頻繁にあるでしょうけど。何が言いたいかって、各週のように近距離が死んでいっていらっしゃる心的具合がどういうものなのかなあと。キレイモ初月無料